アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダサい車の彼。
都内住みの27歳です。彼の車が日産のフェアレディz5代目です。
古いし、中古で購入したそうですが都内をその車で走るのは恥ずかしいです。
都内に行くと、ベンツ、マサラティ、ポルシェ、最低でもレクサスやBMWばかりですよね。
なのに彼はフェアレディの5代目をカッコいいと思ってる精神が理解できません。

皆様どう思いますか?

A 回答 (39件中21~30件)

>都内に行くと、ベンツ、マサラティ、ポルシェ、最低でもレクサスやBMWばかりですよね。

よね!ってかい?
大嘘とすら言ってくれませんよ。
あなたがそんなものしか意識できないだけのこと。
それのほうが、人間的、精神的には超ダサいのでは。・・・と思うだけなんです。
かつての、中国の若い女性、笑って自転車に乗るより、車に乗って泣く方がベターだったらしいですね。
日本の文学小説?でも、いつも金屏風の影で泣いていた・・・・なんてことも聞いたことありますが。
    • 3

ダサいと思います

• 0

>マサラティ

って何ですか?
    • 0

さあ、何人この質問で吊れるかなσ(^_^;)??(笑)(笑)(笑)

• 4

はいはいあなたがそう感じるならそれが正解でしょ?あなたは「これが美しい」と人に言われたら、自分が「醜い」と思っているものでもそう思

える人なの?いい歳してもっと自分に自信を持ったら?
    • 1

軽よりいいんじゃないの

以上 参考になれば
    • 0

>都内に行くと、ベンツ、マサラティ、ポルシェ、最低でもレクサスやBMWばかりですよね。

都会に幻想を抱く田舎者の誤解ですね。どーせ都民はみんなタワマンに住んでいると思っているのでしょう。
そもそも都内に行くと、車は必需品ではないので所有しない人も多い、ということは田舎の人には想像できないんでしょう。

車の好みは人それぞれで、彼が好きな車をあなたが好むべきとは思いません。趣味が合わなければ、それだけのことなんでしょう。

>都内住みの27歳です。

あれ? 都民だったのですか? それはそれは失礼しました。都民であっても田舎居住者だったときの感覚を忘れない人なのか、都民ではあるけど青ヶ島の住民なのか、まぁ、どちらでもいいです。笑いは取れました。
    • 3

都内の湾岸地区、駅徒歩2分に住んでいます。

BMWの5シリーズですが、うちのマンションには、ベンツやポルシェは何台も停まっていますが、マセラッティは、なさそうですね。フェアレディZを維持するのも、結構大変だと思いますよ。ファンも多いし、多くの人が振り返りますからね。
    • 2

そういう質問は ダサいですね

都内で高級外車に乗ってる人々はそんな質問しません
なぜだかわかりますか
    • 3

好みは人それぞれ…ですね

• 1