プロが教えるわが家の防犯対策術!

最終生理開始日が5月5日で終わりが5月14日です。
ただ体調が悪くて吐き気があるのか、つわり初期だから吐き気があるのか分かりません
ちょっと陽性の線が薄いので妊娠してないと思うのですが詳しい方教えてほしいです
6月9日に検査しました朝に検査してないからか9日に行為をしたから線が出てしまったのでしょうか?

「最終生理開始日が5月5日で終わりが5月1」の質問画像

A 回答 (1件)

私も一番最初検査した時薄すぎて今では消えてます、でも3回4回時間経つうちに検査するとどんどん濃ゆくなってきました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたら、また検査したら濃くなるかもしれないので私ももう1回やってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/10 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!