アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の一人暮らしって、夜ご飯とか休日なに食べてるんですか?
バイト先にお昼になると大量のサラリーマンとかがお昼ご飯買いにくるので気になりました。
毎食コンビニ弁当なら1カ月の食事やばいですよね?

質問者からの補足コメント

  • え?まじで何食べてるん?

      補足日時:2023/06/09 22:44

A 回答 (3件)

色んなものを食べますよ。


コンビニ弁当だけだった頃もあるし、マックで軽食だけだった頃もあるし、自炊でしっかり食べてた頃もあるし、店屋物だけだった頃もあります。
今は、霞を食えないか鋭意研究ですw
    • good
    • 1

ご飯と味噌汁は作って、おかずは惣菜を買ってます。

    • good
    • 0

一人暮らしで無職です。


から揚げや揚げ物、豚もやし、丼もの、レトルトなんかをやりますね。
魚系は買います。(刺身、焼き魚)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!