アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代にモテなそうと感じた男女は、大人になっても、やはり結婚してないですか?


私の周りはもう、40歳になるんですが、
やはり、中学時代に教室の隅にいたような暗い男女や、話すけど、変わった人などは、今も独身です。


皆さんの周りはどうですか?

A 回答 (4件)

だいたい就活ってのは「モテそうな人」を選ぶ会でもありまして


大手企業ほど美男美女を雇います
すると大手企業で待遇が良いこともあり社内恋愛でゴールします

醜男醜女ほど中小や派遣や3Kが増えますので、必然的に結婚は難しくなる
あとエリートでも工学系はあんまりモテませんね
金蔓としては最強レベルですが、いかんせん私立文系が大半の女子には人気が微妙なのです(工学部に女子が少ない)
    • good
    • 0

結婚する意思が強いかどうか、の方が関係あるかと思います。

    • good
    • 0

基本的にはそうですね


昔からよくモテる人は大人になってもモテる
昔からモテない人はずっとモテない
一般的な傾向としてはそうです
例外はありますが一般論ではそういうことになります
    • good
    • 0

モテなそうの基準がそれぞれ手なのでなんとも言えないのですが、、、


読書してたり、自分の世界に入ってた人でも結婚してる方は居ましたよ‼️
読書大好きなインドア派さん、アウトドアのスポーツ少年もどちらもやっぱり性格が良い方は結婚してるし、性格が???みたいな人は勘違い独身のままですね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!