アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性  40歳 独身 です。

普通の人生を歩みたいです。

高校を卒業して職場は変わりつつも働いてきました。

それは自分が勝手にした事と考えています。

ただ幸福感を感じていません。

このままだとジリ貧の人生になる事になります。

何が行けなかったのかをいつも考えています。

多分社会生活で求められる生き方をしていないからだとは思っています。

何かあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 趣味、ペット、食べ物ではありません。

      補足日時:2023/06/11 00:18
  • 仕事を安定させたいです。

      補足日時:2023/06/11 00:20

A 回答 (3件)

補足ありがとうございます。


仕事の安定なら何か資格を取って他の人が早々奪えない地位になれるようにした方が安定しますよ。
資格以外だと他の社員が取れないような太客何人も抱え込むなど。
    • good
    • 0

今現在、極々普通の人生を歩んでいらっしゃると思いますよ。


ご心配なさらず。
    • good
    • 0

何があるとあなたは幸福だと感じますか?


お金?愛?趣味?ペット?食べ物?

仮に私生活の充実だと考えた場合、なりたい自分になりきって(←ここポイント)、ここに書き込むより趣味サークルや婚活などに入ったほうが人生楽しく過ごせますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!