プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って9ヶ月の同棲してるお互い23歳の彼氏についてです。お互い夜の欲が強く週5〜6のペースでしています。付き合ってすぐ半同棲してる為付き合い当初から今までこのペースです。しかし今年の四月から彼がし新社会人になり仕事の疲れや精神的な疲れもあり週4〜5回になってます。私から誘ってばかりです。私は愛情を夜のそれで感じ取れるからしたいんです。彼はあまりスキンシップやじゃれあいをせずあまりベッタリは好きじゃないと言ってます。けど私は普段の日常でもスキンシップやベッタリが好きなんです。彼は私に飽きたからとか魅力を感じなくなったからではなく心や体の問題だからと言われるのですがやはり毎日じゃないのが不満でなら普段のスキンシップをもっととってほしいとお願いしたら多くするようにすると言われました。私がわがままなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は触れ合う事で愛情を感じ、彼は一緒の家に帰りご飯を食べ一緒に寝るだけで十分幸せと言われました。やはり私が我慢するべきですよね。

      補足日時:2023/06/11 12:38

A 回答 (4件)

その日にしたい者が、主動でするようにすれば良いと思います。

    • good
    • 0

美味しい物を毎日毎日食べていたら飽きるよ


たまには絶食するとか
アレンジを考えなさい‼️
    • good
    • 1

うーん…


まぁ、今はよくても、そのうち彼はウンザリしてくるでしょうね…。

彼はあなたとじゃれあいをせず、あまりベッタリは好きじゃないと言っているのに、あなたがた好きだからと付き合わせているのですから、、、

やがて相手がどう思うようになるか、想像できませんか?

わがままだとご自分で思ったら直せばいいし、当然の行為であって、男は疲れててもなんでもセックスをするのが当たり前、女に合わせるものだと思うのなら続ければいいし。
    • good
    • 0

毎日毎日仕事から勝てってきたら、早くやって、エッチしてと種馬のような盛りの付いたメスに迫られたらいやになります。

疲れて寝ていても襲ってきて、愛情を確かめたいのなんて言われても異常な性欲に引きます、その内淫乱な女が怖くなって帰ってきません。同棲は一緒に暮らしたかったから、彼方は毎日毎日やれるから、価値観の相違ですね。いくら美味しい物でも毎日毎日山ほど食べさせられたら吐き出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!