プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい年齢やから、彼女作って結婚してとか考えてるけど、自分が動いたら色々な人に手出してしまいそうです。多分タイプがはっきりしないから
どうすれば一途に恋愛できますかね?

A 回答 (4件)

とりあえず手当り次第


襲う

でもいい年?って何?
人により様々ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

襲う
女性傷つけますからね

お礼日時:2023/06/13 06:17

色々な女の人と交わらないと、一途になれる相手かどうかが分からないと思いますが・・・女性とのお付き合いが無いにもかかわらず、色々な人に手を出してしまいそう。

と、言うのはあなたの妄想にしか過ぎません。現実にその様になった事が無いのですから。思うのと現実は違いますので、まずは現実に働きかけてみることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想もそうですが

数年前に街コンとか何回も行って、女性に手出し過ぎと釘刺されたり
正論と思いましたが

お礼日時:2023/06/13 06:15

そんなものだよ。


特定のって決めれられないです。

ナンパしてて分かるけど、それぞれの良い所あるから決めれられない。
その中で自分を好きになってくれる人と私は結婚したよ。

まあ、容姿は一定に良ければ誰でも変わらない。
SEXは誰も同じだけど、何となくシックリ来る奴が居るからそいつと付き合う、その中で自分を愛してくれる人を真剣に愛して上げれば上手く行くよ。
そして条件が合えば結婚出来る。

彼女の居場所を作って上げて、その環境に馴染めれば上手く行く感じかな~。

タイプって言うより先着順でしか付き合え無いからね~。(笑)
それが縁って物だと思う。
自分が良いな~って思う相手とデートの繰り返しだな。(容姿・性格・価値観・SEX・会話など良い人)
それで愛して貰えるなら・・・って事。
自分を受け入れて貰える事は嬉しいからね~。
当たり前だけど決まったら相手だけを見て上げる。
そうだな~もうね忠誠を誓う!って感じで本気で愛する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会った人としか関われない
その通りですね

お礼日時:2023/06/13 06:13

失いたくないと思える相手ができれば、一途になるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね

お礼日時:2023/06/11 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!