プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に告白して、いつ返事すればいい?って聞かれて、明後日会うのでその時貰うんですけど、すぐに返事してこないってことは振られるんですよね(;_;)

A 回答 (1件)

「いつ返事すればいい?って聞かれて、明後日会う」?


要するに、明後日返事もらえることになったのですね?
その時に会って返事もらえなかったら、振られたってことか?と聞いているのですね?

YES と言わなければ、NO と言ったと同じか、と?

まだ考え中と言うこともあり得ます。
慌てない。
次にまた会う約束したら、OKすることもあるわけですから。
慌てない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!