アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

評判が良いので使ってみたいのですが、どれにしようか迷っています。
候補は「ダウニ-エイプリル・リフレッシュ」「ダウニ-クリーンブリーズ」「スナッグル サンキストブリーズ」です。
それぞれ好みがあると思いますが、皆様のお勧めを教えて下さい! 

A 回答 (4件)

私もアメリカの柔軟剤が好きで何種類も使ってます。


この中では「ダウニーエイプリル」が一番好きですが、「ダウニークリーンブリーズ」、「スナッグルサンキストブリーズ」の方が好き嫌いが分かれなさそうな気もします。
ダウニーは両方ともまったりとした甘めな香りでスナグルはすっきりとした香りだと思います。私は暑い季節になるとさわやか系が好きになったり、季節などでお気に入りが変わったりします。
気になるのを二つ、三つ購入して気分によって使い分けるのも楽しいですよ。
候補に挙がってないですが、ダウニーシンプルプレジャーモーニンググローリー&サニーサックル、ホワイトリリー&ジャスミンもとってもいい香りですよ。香水っぽいというか、アロマっぽくてお勧めです。
お気に入りのものが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報参考になりました。
スナグルとクリーンブリーズの両方を試してみようと思います。

ありがとうごさいました!

お礼日時:2005/04/29 13:43

私もこちらの過去の質問など参考に、「ダウニーエイプリル・リフレッシュ」使用してます。


 店頭にサンプル用の小瓶があって、外国っぽい香り!と思いました。甘ったるい中に苦味のあるような不思議な香りです。
 洗濯物を干すときもふわ~って香って気持ちいいです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイプリルはかなり甘い香りなんですね。
クリーンブリーズにしようと思います。

ありがとうごさいました!

お礼日時:2005/04/29 13:41

エイプリルは甘い系の臭いで,クリーンブリーズは


爽やか系の臭いがします。
エイプリルは甘すぎるかな…と思ったので
クリーンブリーズを使っています。
スナッグルは使った事がないのでわかりません^^;
ファファも日本のファファと違う香りで(甘め)
人気ありますよね^^

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/express/428358/518788/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます!
早速注文してみました。
届くのが楽しみです。

ありがとうごさいました!

お礼日時:2005/04/29 13:40

私は「ダウニーエイプリル・リフレッシュ」を使っています。


日本のものより香りがきついので、好き嫌いがはっきり分かれるみたいです。
私も最初は「ウッ!」と思ったのですが、慣れると好ましく感じるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水好きなのできついにおいは大丈夫ですが、
やはり好みの香だと嬉しいです。
ありがとうごさいました!

お礼日時:2005/04/29 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!