プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急‼️
顔の産毛剃ってたらちくっとして血が出てました‼️
傷とか残りませんか?( ; ; )
傷の深さは紙で手を切った時くらいなので結構浅めです

A 回答 (5件)

可能性は低いです


確実に確かめるには経過を追うしかありません
その深さで痕が残るとしたら余程、栄養状態が不良、免疫力の著しく低下が考えられます。
特に持病もなく、日常生活が自立して過ごせるなら問題ないです。

話しは逸れますが、些細なハプニングにもかなり動揺されやすいようなので、精神的な体調は大丈夫か心配になる文面ですね

お大事にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え‼️貴方は医者ですか❓
ご名答‼️
精神的な病気を持ってます( ; ; )
教習所の適性診断でもハプニングに動揺しやすいタイプと言われたし‼️しゅごい‼️ベストアンサー‼️

お礼日時:2023/06/12 12:29

清潔にして2日もすれば洗顔時にも何も感じなく、痕もきれいになくなります、大丈夫ですよー。

    • good
    • 0

人によりますよこれは一概に残らないとは言えない


怖いのは感染症です。チョキちゃんマークがある店ならとりあえず大丈夫でしょうが。その他はそれぞれですのでお気を付けください。
    • good
    • 0

大丈夫です。

 よっぽど傷が深く縫う治療をしない限り、治癒力はすごくちょっとの傷くらいは消えてしまいます。 心配しなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

残りませんオロナインでも塗ってください


無ければ唾をつけましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!