アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皿洗いが出来なくなりました。




僕は家族の皿洗いを任されてる(朝と夜)自宅警備員なのですが昨日、大嫌いなクソ妹から(3時)上から目線で「おーい!皿洗いやれよ!」って言ってきて、僕がしょうがなく皿洗いを始めようとしたら妹が「お願いしま~す」とふざけた態度で舐めて言ってきやがりました。それから、お皿洗いをやったら妹にコントロールされてるような気がして皿洗いをしようとする度に心から拒否反応が出ます。こういう感じにいつも、クソ妹が命令したりしてコントロールしようとしてきます。人生の事も聞いてもないのに口出ししてきたりして、どうすれば良いとおもいますか?自分の人生は自分で決めて動きたいです。自由を奪われてる気がします。

A 回答 (4件)

妹が、貴方の勘に触ることを言って来たら、



妹には当たらないように 貴方が持っていたお皿を

投げつけて、俺は怒っているんだぁーーーーということを

妹に知らしめた方が良いですね。

何でも、ハイ、ハイ!と貴方が言ってるから、舐められてしまうのですから。

「お兄ちゃんを怒らせたら怖い!」と思わせることも大事なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 00:16

頑張って言ってみて!


イヤな事も言わないと、わからないかもだし
自分だけが、我慢する必要ないよ!家族だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(^-^)ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/12 23:15

妹に そのままの気持ちを、ぶつければ良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いにくいです(笑)でも、いってみます!

お礼日時:2023/06/12 20:49

家出しましょう。



実家にいる時点、親に寄生して生きている時点で本当の自由ではありません。

本当の自由は自分で自立していき誰にも頼らず暮らすべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかぁ働き始めたら一人立ちしようと思います!

お礼日時:2023/06/12 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!