アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にオススメの学問はありますか?
私は人の体が好きで、特に人間の生殖器や人間の生殖細胞が好きです、また性行為や性に関する文化等も好きなのですが、そういったものが学べる学問はありますか?
そういうものに詳しくなりたいです。

A 回答 (4件)

AV男優

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/16 20:25

解剖学とか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 22:47

文化人類学

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 22:47

解剖学です。

医大に言って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!