プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と離婚すべきか悩んでます。
20代の女性で、同い年の旦那がいます。
その旦那が最近転職をしたのですが、職場で社員の休職や退職が重なってしまい、辞めた人の分の仕事のほとんどが旦那に引き継ぎもなしで来てしまい、引き継ぎもなかったため戸惑ってしまい、過労と精神的ストレスで参ってしまっています。
それだけでなく休職者や退職者が出たのは半分は上司の責任なのに、その上司は業務をこなせない旦那が悪いように上に報告し、社内の旦那の評価は最低だそうです。
評価の低い旦那とは離婚した方がいいのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

あなたがそう考えるのならそうすればいいです。


結婚離婚は個人的なことなので、自分が望むようにしてください。
    • good
    • 3

性格の不一致で離婚かと思います

    • good
    • 0

そうしな。


早いうちに見切りつけた方がいい。
自分がそうしたいから後押しを探してるんだったらそうすれば良い。
    • good
    • 2

ええーっ!!?



そういう時ほど、夫のそばにいて、精神面で

助けてあげるのが妻なのでは?
    • good
    • 2

はい。

離婚したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!