dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

根に持つことは人生損してますよね?

A 回答 (3件)

はいっっっーーーー!

    • good
    • 1

他に行った方がよほど良いのにって思いますね。

    • good
    • 2

昨日のホンマでっかTVで言ってました、


根に持つ人は、責任感が強く知能が高いと。
日本人の62%はセロトニンという心を平らにする
ホルモンが出にくいので、根に持つ人が多いんです
人にどう思われるかを気にする民族なので、思ったことを直接は
言えずに、根に持ってしまうんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!