プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニーのXperiaは人気ですか。

A 回答 (4件)

Xperiaは人気ですね。



iPhoneは特に人気が高いですが、
次はXperiaになるかなと思います。
社用携帯など格安スマホ含めるとAQUOSも人気ですね。

最近ですとXperia1Vは特に性能・画質が良く、カメラもペリコスコープ、発熱しにくくバッテリー長持ちとあまり欠点がないので、

サクサクとアプリを動かしたい、高画質で動画を観たい、アプリを2つ同時に動かしたい、ゲームをしたり、簡易なデジカメとして使ったりしたいなど幅広い用途でも最適かなと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

日本では、Appleが一番人気だが、その次にXperiaの人気は高いものとなる



Androidでは、シャープかSONYかですからね・・・
どちらが高いかは、その年とかにより異なるが、今はSONYの方が高いかな・・・
    • good
    • 0

ボクのがそう


いいよ凄く
    • good
    • 1

ガラクター(GALAXY)よりは!(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!