プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6の女の子でこの腹筋は凄いですか?

「小6の女の子でこの腹筋は凄いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

凄いですね。


カッコいいと思いますよ。
筋トレ…とか色々やっているんでしょうか?憧れちゃいます。

カッコいいと言われたくなかったら、嫌な思いをしてしまったらごめんなさい。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

小1から器械体操をしています

お礼日時:2020/12/01 20:53

またかき捨て?

    • good
    • 3

小6女子ですか? もう少し上を見せてください。

    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A