プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急!!!

皆さんは俳優の清水尋也さんの顔をカッコ良いと思いますか?

「清水尋也が1番イケメン!」と言ってる人を見かけたのですが、自分には理解出来ませんでした。
お魚さんに似ているという印象でした。

なぜカッコ良いと言われるのでしょうか?
身長の高いのとメイクしてるのと雰囲気イケメンだから、カッコ良いと言われるのでしょうか?

A 回答 (2件)

高身長だけですね。


このレベルをイケメンに入れたら際限が無くなります。
どちらかと言うと悪相です。
犯罪者に近い顔です。
    • good
    • 0

人の趣味はそれぞれ。

蓼食う虫も好き好き。理解できないといっていちいち書きこむのは売名行為?言っている人に直接聞いて下さい。目や性格の問題が有る人かも知れません。

私好みではないし、カッコいいなんて別の世界だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!