プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても辛くて 相談できる人がいないので 答えてくれる人がいたら嬉しいです。

今年20歳になる19歳の女です
今月の初めに、彼氏から裏切られてることを知りました。
出会いから、私のことを好きじゃなく、私のお金目当てだったみたいです
私は風俗で働いています、彼から風俗で稼いだお金(600万)程を夢のために援助して欲しいと言われて、信じてあげるつもりで働いていました。
彼氏の親友さんやお友達を紹介してもらって仲良くしていたのに、グルになって私を騙してお金を取ろうとしていました。
彼の友達とのLINEのやり取りで、私のことをバカにする内容や、女の子とのキス動画や、お金もらったらどうやって離れようか、みたいな内容がありました。
私のことを、純粋に好きな気持ちはそのLINEからは全くないように感じました。

私は学生の時にいじめにあってからずっと精神が不安定で、鬱病と診断されて、それを助けたい、と言って支えてくれようとしていたのが彼でした。
絶対に嘘をついたりしないって約束していたのに
こんなふうに、私の精神状態を知ってたのに、こんなふうに裏切られたのが辛くて、何も食べれずずっと寝れてません
このことが発覚してから、彼から離れられました

私が馬鹿なのもあって、騙されたんだと思ってます。
私にも、騙されてしまう要因はあったと思います。
でも人から裏切られるのは初めてだし、すごく彼のことが好きなのに、現実を受け止めるのがしんどいです。
傷つけるだけ傷つけて、金が貰えないと分かったら、すぐに離れられたのが苦しいです。


浮気された方で、どうやって立ち直りましたか?
これから人を信じて恋愛できる自信がありません
答えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

メンタル病んでて、風俗で働いていると、そういう人が寄ってきやすいと、


思います。騙されやすいというか・・・。

そういう裏切る人が寄ってきやすい状態で、貴女が安心出来るような恋愛自体無理な話だと思います。

出来たら、風俗から離れて、普通のお仕事に戻れると良いですね。
そうじゃないと、また、騙されると思います。
    • good
    • 0

今後は、風俗で働いていた事は、一生誰にも


言わないでくださいね。
まともな男性は、
風俗で働いていた女性とは
結婚しませんよ。
彼氏や夫にも、
一生秘密にしてください。
今後は、あなたから、
お金を出させようとする
男性は、騙されると
信用出来ないクズ人間だと
おぼえていて下さい。
また、
似たような男性に
騙されたり、利用されないために。
    • good
    • 0

お金は人間を狂わし関係を崩します。


彼氏でも貸し借りは絶対しない方がいいです。離れて正解でしたね。

世の中 お金だけじゃなく、体だけ目当てだったりする男性もいます。
これから いろんな人と恋愛をして経験を重ね目を養ってください。
そしたら だんだん嘘の恋愛がわかってきます。
出会いから好きじゃなかったと言われてますが、経験があればすぐに気が付けたはずです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

浮気するような人とは付き合いません



逆で僕に奢ってくれるような人と付き合います

人は相手のことが好きなら奢りたくなるのです

貴女が600万出そうとしたみたいにね

金が欲しいと人に言うような人は信じませんよ。

立ち直る必要はないと思います。

だって全てが嘘だったのですから。

あれは詐欺師ですから、彼の特徴を貴女の頭に刻み込まないと。悪党の特徴ですもの。

立ち直るってことはまた騙されるかもしれません
    • good
    • 0

600万円 取られなくて


良かったですね。
そのお金で
あなたは
専門学校に行き
何か資格を取りましょう。
そして
風俗をやめましょう。
あなたは
人が苦手なら
タクシードライバーは
どうですか?
または、パソコン関係の
専門技術を学んで
自宅デ仕事をするとか。
20歳はまだまだ
未来に可能性が沢山あります。
そんなクズ男は
さっさとすてて、
あなたのために
お金を使いましょう。
男に頼らずに、
自分の足で人生を
しっかりと歩けるように。
メンタル弱いなんて
言ってる暇はないですよ。
あなたの新しい未来を
応援してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!