dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

? みんなスポーツ音痴なのになぜ全員身体を動かすのが好きなのですか?

A 回答 (6件)

女性はみんながスポーツ音痴ではありません。

好きでやっている人もいますが、ヨガやジム、ダンスはダイエットや健康に良いのでやっている人も多いですよ。
実際、私も健康のためにピラティス(ヨガと似ている)を2年間やっていました。
姉はやはり健康の為に自彊術を長年、続けてやっています。
友人はダイエットと健康の為、ジムに通っていました。
    • good
    • 0

男女を問わず人は十人十色スポーツも好き好きです、スポーツ好きな女性も居ればスポーツ嫌いな男性も居ます、貴方は女性はスポーツ音痴と思って居るのだから其れで良いのでは。

    • good
    • 0

こういうものの考え方をする人を


「ステレオタイプ」と言います

個別に物事を判断しない

今までの経験で
簡単に人を判断するのですね

悪い奴からすれば
こういう人が
一番操作しやすい
    • good
    • 1

女性はみんなスポーツ音痴ではありません。


中にはスポーツ万能なひともたくさんいます。
またスポーツ音痴だからスポーツをやるということも考えられますね。
あとスポーツ自体が目的ではなく健康や美容の為にやっている人も多くいます。
    • good
    • 0

全員ではありませんし、ヨガ、ジム、ダンス等は「ダイエット」が目的ですので、運動音痴はあまり関係ないですね。

    • good
    • 0

女子日本代表って貴方からみたらスポーツ音痴なんすね笑面白い感性してていいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!