プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で俺はこんな醜いのか

A 回答 (7件)

価値観や評価観はいろいろ、様々です。


あなたの価値観も必ずしも世界標準ではないかもしれません。ですから、あなたが、醜いと思うところが、素敵だとか、魅力的だとか思う人もいるかと思います。ですから、世界中に様々なタイプのパートナーを選択したり、あんな人、こんな人にも、惹かれる相手がいるものです。見てくればかりではありません。それぞれのいろいろな、生き様に惹かれる人、魅力を感じる人、山のようにいます。

人生を楽しく過ごすために大切なこと、
それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
  それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらをいつも心がけていればたいていのことは、上手く乗り越えられます。
醜いと思う、感覚・気持ちが、ネガティブ思考というものです。こうしたものは、生きるためには、何の役にも立ちません。

まず、醜いだなんていう、ネガティブ思考を捨て去ることです。・・・そしてポジティブ思考、それと笑顔で、楽しい未来を思い、過ごしていきましょう。
    • good
    • 3

自分でそう思っているからです。



自虐的な男ほど、醜い存在は
ありません。
    • good
    • 0

容姿が醜いのか


性格が醜いのか
もう少し詳しく言ってくれないと
わからない。
    • good
    • 0

それほどでは無いけどね

    • good
    • 2

まあまあもっと気楽に生きてくんろ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

躁状態の投稿と、鬱状態の投稿を交互になさっていますね。


専門医の診察を受けた方がいいのでは。
    • good
    • 4

そういう遺伝子を持って生まれたからです。


遺伝子は選べません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!