プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故歳を取ると醜くなる人が多いのでしょうか。

A 回答 (6件)

まぁ老化は、劣化といっしょで、細胞が壊れて、容姿、身体に皺や緩みが出てしまいます。


なので、自然と醜くなります。
ただ、お金がある方は、数百万、数千万円かけて、醜くなることを防ぎます。
まぁでも、人間なら、誰しも醜くなることを受入れるべきですね。
    • good
    • 1

見た目・容姿ですか?

    • good
    • 0

貴方も醜くなります。

    • good
    • 2

世の中の不条理を知れば知るほど


反発心が薄れてくるから。
なるようにしかならないという事を知ってしまうと
意気込みが違ってしまうでしょ。
きっと退化してしまうんでしょうね。
    • good
    • 1

何が酷くなるか分かりませんが、人生経験をして、気が大きくなるんでしょうね

    • good
    • 1

人間がそう言う生物だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!