プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭いいとか言われて自分でも言ってますがほんとにそうなんですか?嫌われても稼げれば頭いいと思ってるみたいですが、大谷選手やさんまさんみたいに大半に好かれて稼げる方がいいに決まっていてそれができないのは彼らより能力が劣る格下、つまり頭悪いのでは?あと、スティーブジョブスよりは頭悪いと思いますがどうでしょう?トップでは明らかにないのに自分で頭いいとか言うの恥ずかしすぎませんか?

A 回答 (3件)

目立ちたがり屋、目立つことで目立つことの利を利用している。

    • good
    • 0

正直興味無いので、よくわかりません。


何か問題を解説してるのを一番よく見て信憑性があると思うのは私の中ではひろゆき氏かな?
たまに違うんじゃないの?と思うこともあるけど
    • good
    • 1

オリラジ中田はただの虚栄です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!