dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチンさんは国民的スーパースターなのでしょうか。世界平和を考えてる人なのでしょうか。

A 回答 (4件)

ロシアの強さを知らしめているという点では、ロシア人に受けは良いでしょう。

ロシア人の政治家は強さを知らしめるときには手段を問わないし、ロシア国民もフェア・アンフェアを問わない。

つまり、暴力団が暴力を背景とした威嚇をして、暴力団員が「すげぇ、さすが若頭、限度ねぇな」と感心している図。それに比するのは漢族ぐらいで、西側では「何だ? この気○いどもは」と思う所業。

世界平和w パックスロシアーナをそう呼ぶならばそうw ロシア人によるロシアのための蹂躙と破壊、犯罪のオンパレードを、パックスロシアーナと呼ぶ。
    • 0

プロパガンダにおける中でのスーパースターでしょう。

反プーチン派にとってはヒールとも言えない極悪人。
    • 0

そうですね。

プーチンは、自分はロシアの国民的スーパースターと思っているでしょうね。 世界平和なんかはこれっぽちも考えていませんが。
    • 0

ロシア国民からするとウクライナで抑圧されるロシア系住民を解放するスーパースターで、正義の人なのだと思います。

• 0