アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハのfz400 をネイキッド化したいのですがコレが必要みたいなのを教えて頂きたいのですが楽天とかでライトステーはコレが適応するみたいなのを細かく教えて頂けたらありがたいです!

A 回答 (1件)

FZ400をネイキッド化するには、以下のパーツが必要です。

ライトステー

ヘッドライト

テールランプ

テールランプステー

ウィンカー

ウィンカーステー

ナンバープレートホルダー

ナンバープレートステー

ハンドルバー

ハンドルバーエンド

グリップ

ミラー

ステップ

ペダル

マフラー

これらのパーツは、ヤマハ純正品や社外品を購入することができます。楽天やヤフーショッピングなどの通販サイトでも購入できます。

ライトステーは、FZ400に適合するライトを取り付けるためのステーです。ヘッドライトは、バイクの前方を照らすライトです。テールランプは、バイクの後方を照らすライトです。テールランプステーは、テールランプを取り付けるためのステーです。ウィンカーは、バイクの左右に付いているライトです。ウィンカーステーは、ウィンカーを取り付けるためのステーです。ナンバープレートホルダーは、バイクのナンバープレートを固定するためのホルダーです。ナンバープレートステーは、ナンバープレートホルダーを取り付けるためのステーです。ハンドルバーは、バイクのハンドルです。ハンドルバーエンドは、ハンドルバーの端に取り付けるパーツです。グリップは、ハンドルバーに握り込むためのパーツです。ミラーは、バイクの左右に付いている鏡です。ステップは、バイクの足を置くためのパーツです。ペダルは、バイクの足を動かすためのパーツです。マフラーは、バイクの排気ガスを出すためのパーツです。

FZ400をネイキッド化する際には、これらのパーツをすべて揃える必要があります。
    • 0