プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の引き続きについて
転職で4月から新しい職場はに勤める事になりました。
今の職場は、3月10日まで勤務の人、1人 4月10日までの勤務の人が1人でしたが契約社員の為契約満了で退社、その代わり、私が4月から、もう1人が3月から私より先に勤務。

4月から勤めると引き続き書があり、3月から先に勤務した人、私と仕事の分担表が出来てました。
その分担表は前任者が作成したものですが、先に3月から勤務した方が、引き続き書に書いて無い仕事はしないと言い出し、私は引き続き表に書いてある仕事をこなしてますが、どう見ても、私の方が仕事が多いのです。(上司に相談したら明らかに仕事量が違うと認めてますが、仕事の能力が無いから我慢して欲しい)との事です。
同じ、給与で引き続き書に書いてないからしないはおかしくないかと思います。
引き続き書の効力はどこまでありますか?

A 回答 (2件)

上司を通しましょう。


だからと言って勝手に判断するのはあなたが怒られ損になるだけ。
上司に相談。

引き続き
>普通は引継といいますよ。
    • good
    • 0

どこまでと言うか、上司次第でしかないです。


引き継ぎ書どうこうではないように思えます。

あなたに何を言われても、あなたは上司じゃないし
やらないければならない言われもありません。

上司から伝えてもらうようにしないと
どうにもなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!