プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神的な病気で派遣会社を退職することになったのですが、私物受取や退職手続きのためオフィスまで取りに行かないといけないのですが、人が多い都会に出ることができず行ける気がしません。
郵送での手続きはできないと言われたのですが、行くしかないでしょうか?

A 回答 (4件)

着払いでいいから送ってもらう


それができないなせら行くしかない
代行でできるかもしれませんが、金かかるし、それだけの金額の価値のあるものか?
も検討しましょう。

たいしたものでないなら、捨ててしまえばいい。
    • good
    • 0

代行でいけると思います。

    • good
    • 0

だれか一緒に行ってくれる人いない?

    • good
    • 1

退職代行サービスがやってくれるかも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています