プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代です
力を使わない仕事がいいです
もちろん風俗はやりません

求人は色々ありますが
男性のみだったり
腰痛だと難しかったりします

夜勤でもいいですが
警備員は考えていません
免許もないです

質問者からの補足コメント

  • たっくさんの仕事経験がありますよ
    あなたより稼いでいたと思いますよ
    35万以上余裕で稼いでいました

    あなたの世界じゃ不可能でしょうね
    キメラゴンご存じですか(笑)

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/25 00:53

A 回答 (11件中1~10件)

営業ですね。


一緒に営業頑張りましょう!!!
    • good
    • 0

35ってのは「手取り」?


まず不可能です。
質問者さんは女性ですよね?
無資格・未経験と言いますが、仕事の経験はないんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

すぐにそれだけの稼ぎになる仕事はわかりません。


力仕事かわかりませんが、好待遇になりやすいのは、多くの人がやりたがらない汚れ仕事かと思います。
専門性を求められる場合もあるかもしれませんが、トイレなどの浄化槽の汲み取り点検、ごみ収集車の仕事も割とよいと思います。
ごみ収集車は、おそらく複数人で対応し、運転をする、兼ねる人と車の乗り降りを頻繁にしたり、車両の後ろにつかみながら移動して、集積所ごとにごみを積み込むのです。
大概は一般家庭ゴミですので、大きな袋でもそれほど重くなっていないことでしょう。力仕事までいかなくとも体力仕事かもしれませんね。

あとは極端にいえば、出会ったことはありませんが、遺体を洗う仕事というものもあると思います。遺体やアルコール、特殊な洗剤などのにおい、そして扱う遺体に耐えられると、稼げるのではないですかね。

現実的なことを書かせていただくと、私の前職は税理士事務所勤務でした。
税理士事務所は、弁護士事務所などと異なり、資格者ではない資格者の指示(管理監督下)でできる補助者業務というものの範囲が広いです。
簿記の検定試験の合格とか、学習経験者であれば比較的早いのかもしれませんが、独学や短期の講習などでも簿記の知識は身につき、検定試験の一定の級であれば合格も夢ではありません。採用されれば、別に検定試験など関係なく、実務ができるようになれればよいのです。
そして、税理士事務所の方針にもよるかもしれませんが、簿記会計の一定の知識を持ち、顧問先の日々の会計処理をまとめて処理を行い、さらに決算時の会計処理、税務申告書のたたき台まで作成できるようになれば、ご質問ぐらいの月収を得られるかもしれませんし、それ以上得られるかもしれません。都会の事務所であれば顧問先への訪問なども公共交通機関が中心です。
たたき台の制度が高く税理士からの信頼が得られると、税理士がチェックしたり関与するところが少なくなり、税理士事務所としては多くの顧問先を抱えられるのです。そのため、税理士一人なのに顧問先が100社とか200社なんてこともあるのです。補助者職員がそれなりにこなすためです。
弁護士事務所などは、多くの業務が資格者が立ち会ったりしなくてはならず、裁判資料の作成などを補助者が行うことも多々ありますが、当然求められる能力も高いため、法律関連職として法律の高い基礎力を持つ司法書士などの資格者を補助者として活用するので、結構厳しいものです。
税理士事務所は比較的補助者領域にすることが多く、評価も得やすいかも知れませんね。10年勤続で、日常業務のほとんどを扱えれば、月35万円以上の可能性は高いでしょう。さらにそこから相続税など単発仕事でも単価の良い仕事がこなせる補助者ともなると、もっと待遇が違うでしょう。
税理士資格がないため、税務調査などで強い発言や責任を取ることもできない補助者ではありますが、結構知られていない仕事だと思いますよ。
    • good
    • 1

日本で35万円はかなり難しい。


オーストラリアは、1日6時間勤務で月収50万円以上がほとんど。
金稼ぎたいならオーストラリアだね。

    • good
    • 0

営業。

    • good
    • 0

動画投稿者


趣味や一芸に秀でてたり
人より優れた何かが有れば稼げるでしょう
(トーク力、分析眼、笑いのセンス等)
    • good
    • 0

ヤバイ仕事しかない

    • good
    • 0

正直言って難しいです、No.1の方の回答が一番しっくりきますね。


月35万ウォンなら引く手あまたでしょうね。
    • good
    • 0

株FX仮想通貨、なんかどうですか



自分は布団で寝てるだけ、力使わない、資格不要で
最高で月50万円ぐらいですね

男で無資格でその月収となると自営しか無いと思います
雇われでは不可能です

正直、世の中甘いです、女とか弱者にはwww
健常な男には厳しいんですよね、ええ
    • good
    • 0

無資格、未経験、体力不要、風俗不可、警備員不可。

非常にわがままな希望ですね。あるとすれば水商売(夜間営業で酒を出す飲食店)くらいだと思います。あとは、家庭教師のアルバイトを毎日終日やれば35万くらい稼げるはずです。あまり現実的ではありませんが。あとはIT系なら無資格・未経験でも月収30万円くらいまでならたまにあります。まずは30万円の仕事から始めて、経験積んで昇給して35万円以上になれる可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!