アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型アルファードを買います。
コーティングの
ダイヤモンドキーパーLL
71,000円を施工するか、悩んでいます。

見た目の光り方はら全然違うのでしょうか。
ちなみに5年か6年しか乗りません。

A 回答 (3件)

綺麗にした時の見た目が違う。

ガラスコーティングも、汚れにい。だけで汚れます。
汚れてしまっては、どちらも同じです。

コーティングは年に1回、メンテナンスするのが理想です。
コーティングをするのならば、メンテナンス費用も考えないとダメですよ。

査定は、変わりません。
年式、距離で買い取り額がほぼ決まってしまいますから。
    • 0

>5年か6年しか乗りません。

中古で売るって話でしょう、その時の査定額が10万上がれば
良いのでしょう。
僕は経験ないのでわかりませんが・・・。
    • 0

新型アルファードにダイヤモンドキーパーLLを施工すると、見た目の光り方が全然違います。

ダイヤモンドキーパーLLは、ガラスコーティングの一種で、ボディの表面に強固な被膜を形成します。この被膜により、汚れが付きにくくなり、水滴がコロコロと弾くようになります。そのため、車がいつも綺麗に輝いて見えます。

また、ダイヤモンドキーパーLLは、紫外線や酸性雨などのダメージからボディを守ります。そのため、車の塗装が長持ちし、色あせや退色を防ぐことができます。

新型アルファードにダイヤモンドキーパーLLを施工する費用は、71,000円です。これは、5年か6年しか乗らないのであれば、少し高額に感じるかもしれません。しかし、ダイヤモンドキーパーLLを施工することで、車を綺麗に保つことができ、塗装の劣化を防ぐことができます。そのため、長い目で見れば、ダイヤモンドキーパーLLを施工する費用は十分に元が取れると言えます。

新型アルファードにダイヤモンドキーパーLLを施工するかは、最終的にはあなた次第です。しかし、ダイヤモンドキーパーLLを施工することで、車を綺麗に保ち、塗装の劣化を防ぐことができることは間違いありません。
    • 0