アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が「セクハラ」を叫ぶとおかしいですか。

A 回答 (7件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そこまでやる行為あるのですね。
なるほどね。
今と若いころの比べを感じた。

お礼日時:2023/06/21 17:38

おかしくないです。



おちの近所の高校で、女子数名が大人しい男子をいじめていた事件がありましたが、パンツ脱がせて写メ取って…
がセクハラ(いじめも)で訴訟を起こされていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そこまでやる行為あるのですね。
なるほどね。
今と若いころの比べを感じた。

お礼日時:2023/06/21 14:35

おかしくはありません。


今の「ジャニーズ問題」がまさにそれ、です。
    • good
    • 1

おかしくはないでしょ?


男女平等の国だもの。
    • good
    • 0

おかしくないです。


そこに男女差別はない。
    • good
    • 0

まあたいてい「叫ぶ」やつに、ろくな人間はいないが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

吾も普通の人です。

お礼日時:2023/06/21 17:36

おかしくないです。



どんな案件がセクハラなのでしょう。
提示して、多くの人が同じ思いになるなら、セクハラです。

別に叫ばなくてもいいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す