プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳になったら、病院での待ち時間が1〜2時間以上でも、ずっーと大人しく座ったり絵本を読んだり静かにしてる子供がほとんどだと思いますか?

2歳過ぎても静かにしてるのが20〜30分以内が限度だったり退屈で騒いだりする子供はヤバイですか?

A 回答 (8件)

大人しくなんてしている筈がない。


抱っこしたりおんぶしてママさんはウロチョロしてます。
走り回って騒いで他のお子様にちょっかい出しに行ったりと言うのは
親の躾如何でどうにでもなるししなきゃいけない事だとは思いますが
基本 その年代は無理です。
確かに大人しく待っているというお子様も居ますが
ママから離れられないお子様か
具合が悪いお子様ですよ。
基本 病気だから行く場所ですしね。
    • good
    • 0

2歳児でそれだけ座ってたら神ですね。



うちの次男7歳児多分…いや、絶対無理ですw
    • good
    • 0

そんなこと無いと思いますよ。


2歳だったらまだそんなにじーっとしてるのは
無料だと思います。親がよっぽど厳しく躾ても
出来る子は希じゃないですかね?
    • good
    • 0

2歳で1〜2時間以上でも、ずっーと大人しく座ったり絵本を読んだり静かにしてる子供がいると思うのですか?


小学生でも無理。
最近は子供を理解できない親が多い。
自分が子供だった頃を思い出せないのだろうか?
2歳から小学校低学年の子を一人で外に出すとどうなると思う?
事故に遭いとんでもないことになりますよ。
    • good
    • 0

普通です。

20〜30分も、それ以上の時間、おとなしくしてしる子(特に男の子)はどこか悪いでしょう。
    • good
    • 0

何かで見たのですが、2歳の集中力は20分が限度だそうですよ。


だから全然ヤバくないです。
    • good
    • 0

そんな子供まずいない。


2歳では文字もほぼ読めないし、言語能力もおぼつかない。
絵を見るだけで長時間は無理。

もし居たとすれば、おとなしくしているのではなく、
そもそもおとなしいのです。

などということは、育児経験がある人なら全員分かってます。
    • good
    • 2

2歳なら大人しくしてる方が珍しい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!