dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のアレが小さすぎてつらいです、、
16歳男です。
フルでも5cmもないです。身長も154とめっちゃ低いです。病院に行くしかないですかね、

質問者からの補足コメント

  • ちなみに身長のほうか骨端線が閉じておりもうほぼ伸びません

      補足日時:2023/06/23 07:36

A 回答 (8件)

行った方が良いと思います。

    • good
    • 0

まだ伸びる、発展途上

    • good
    • 0

可哀想。


病院に行ってください。
    • good
    • 0

女性が、男性のサイズを気にすると言うのは、余りありません。

経験豊富で性交渉に願望が強い方ぐらいかと。
大抵の女性は、前戯でいかせてもらえれば、サイズはどうでも良いかと。テクニックを身につけては?
    • good
    • 0

まだまだ先の話ではありますが、女性と性行為の上で妊娠に至るには男性器は最低5cmはないと厳しいという見解があります。

女性の快楽を追求する上でも、5cmというのはギリギリです。まだこれから大きくなる可能性はありますが、性行為をきちんとしたい、などの欲があるのなら、いずれは病院のお世話になることは間違いないと思います。

精子が採取できるなら長さは関係なく妊娠まで持っていけるので、心配の必要はありませんが。
    • good
    • 0

ならせめて学歴ぐらいは、例えば東大に行かないと人生オワコンすね。

    • good
    • 1

病院に行っても笑われるだけですわ。


5㎝は貴男が神から授かった定めと受け留め、
生涯、只の排尿器官として大切になされば
良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

コンプレッサはこの際しまって置いて、しまくりましょう!(笑)そうすれば少しずつ大きくなるかと?(爆)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!