プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のやばい性癖について。
先日、旦那がリビングでスマホを見ていたのですが、私が近づいた瞬間に焦ってスマホを伏せました。
動きがとても怪しく(これは浮気だな)と女の勘がはたらきました。

絶対にやってはいけないことだとは分かっていますが、人生で初めて人のスマホを見ました。
ですが、ひととおりのSNSを事細かくチェックしましたが、何も見つからず、(疑ってスマホを見てしまい本当に悪いことをしたな)と思ったのも束の間。
写真フォルダに恐ろしいものが大量に入っていました。
自分の出した汚物をティッシュペーパーの上に乗っけた写真です。撮影場所は近所にある公園のトイレでした。
あまりに悲惨な写真で、思わず嗚咽をしてしまいました。
他にも自分の息子が大きくなった写真が数枚。
それ以外は怪しい写真などはなく、私の想像してた浮気の心配はなさそうです。
ですが、それ以上の衝撃で食事が喉を通りません。

旦那はいつからそんな性癖があるのか。
その写真を何に使っているのか。
考えすぎて仕事に集中が出来ません。

私は今後どうするべきでしょうか。
これを見つけてしまったことは旦那には伝えないほうがいいですかね?
皆様はどう思いますか。

A 回答 (13件中11~13件)

似た物同士が引き寄せあったのです

    • good
    • 0

たとえ夫婦でも人のスマホを見るのはプライバシーの侵害という罪になります


不正な事をして得た情報による相手の攻撃は 家庭崩壊をしたくて言いがかりを見つけたかったと受け捉えられますから相手から離婚を突き付けられても仕方がないと思います
離婚したかったら旦那に伝えて別れましょう
    • good
    • 3

>自分の出した汚物をティッシュペーパーの上に乗っけた写真です。

撮影場所は近所にある公園のトイレでした。

その汚物にもよる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A