アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢駅、和倉温泉駅の近く、それぞれに行くべきスポットはありますか?
一人旅です。

A 回答 (4件)

湯涌温泉の江戸村


https://www.kanazawa-museum.jp/edomura/

辰口温泉のいしかわ動物園
https://www.ishikawazoo.jp/

鶴来の白山比咩神社、全国の白山神社の惣社
http://www.shirayama.or.jp/

羽咋のコスモアイル羽咋、最近はUFO色が薄くなっていて残念
http://www.hakui.ne.jp/ufo/

食事は金城楼
https://www.kinjohro.co.jp/
    • good
    • 0

ひがし茶屋街。



https://www.jalan.net/news/article/717764/

なかでも、下記のふたつは、素敵ですよ。

国指定重要文化財 志摩

ひがし茶屋街 懐華樓
    • good
    • 1

駅そばが、


通のスポットですッ!

「全国駅そば巡り」しているマニアの方もおられます。
    • good
    • 1

♤金沢駅からのスポット


①兼六園
兼六園は日本三名園の1つで、広大な敷地の中に池・築山・御亭・茶屋があり、季節によってさまざまな景観を楽しむことができます。

②金沢市民の台所として親しまれている近江町市場。狭い小路に約170ほどの店が並んでいます。
日本海で獲れた海の幸は新鮮且つネタが大きいと評判。お店によっては、買ったその場で新鮮な海産物を食べられます。

♡和倉温泉駅のスポット
①湯っ足りパーク
和倉温泉に来たら誰でも無料で入浴できる男女混浴の足湯『湯っ足り(ゆったり)パーク』(※7:00~19:00まで)。地元の方にも人気のスポットです。七尾湾に面した海沿いにあるので、爽やかな潮風と能登島を眺めながら、ゆったりと足湯を楽しむことができます。

②能登食祭市場
和倉温泉駅から車で約15分(七尾駅からは車で1分)のところにある『能登食祭市場(のとしょくさいいちば)』。七尾湾に面した道の駅にあります。七尾港は、能登最大の漁港としても知られていることもあり、朝どれの新鮮な海産物などが豊富に置いてある市場になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!