アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処方薬を全部飲んで救急搬送されて胃洗浄して点滴と注射で眠らされるのが目的で再度同じことをやろうとするのは希死念慮ですか?死にたかったどうかまではわかりませんがいく所までいきたかったです。

A 回答 (2件)

>以前全部飲んだ時はドアノブで首を吊りました。

その時胃洗浄と注射で眠らされたらスッキリしたのでまたその体験をしたくなりました

普段は眠れていますか?
もし眠れていないなら、強制的に睡眠を取らされたらスッキリするのは当たり前だと思います。
処方薬を一気に飲まなくても、単純によく寝ればいいだけだと思います。

希死念慮かどうかはわかりませんが、正常な判断ができなくなっているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/24 17:05

なぜ一度に全部飲んだのですか?


「いく所までいきたかった」とは、どこに行きたかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前全部飲んだ時はドアノブで首を吊りました。その時胃洗浄と注射で眠らされたらスッキリしたのでまたその体験をしたくなりました

お礼日時:2023/06/24 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!