アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初期型のPS4(完品)は現在の買取価格の相場はいくら位でしょうか

A 回答 (3件)

結構安いんじゃないかな。

Amazonでは15000円台はザラだしゲオですら18000円台で初期PS4売られてるくらいだから(ー ー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14000でした!

お礼日時:2023/06/24 22:03

おっ!!高い方やん(笑)てか、売るん?生活小遣い欲しいんかな(・・;)金になり売れる時に金に変えた方が良いタイミングあるし、でも簡

単に考えてほしくもないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PS5と予備のPS5を手に入れたのでPS4が不要になりました

お礼日時:2023/06/25 00:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やすい…

お礼日時:2023/06/24 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!