プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手でも中小でも
看板が出ておりますが
買値は売り値のいくら%位ですか?

A 回答 (2件)

10%くらいではないでしょうか?買取の時には価値を付けない付属品にもアピールして高くて値付けしてると思います。

• 0

看板に表示されている価格は、商品やサービスの値段によって異なります。

一般的に、商品を取り扱っている企業や店舗は利益を得るために、仕入れた値段よりも高い価格で販売します。具体的な価格差は、商品やサービス、地域、競合他社などの要素によって異なるため、一概に言えません。

また、大手企業や中小企業によっても価格設定は異なります。一般的に大手企業は、大量生産や大量販売によってコストを抑え、割安な価格で商品やサービスを提供することができる傾向があります。一方、中小企業は小規模な経営や資金面の制約があるため、商品やサービスを少し高めの価格で提供することもあります。

最終的な買値は、消費者が実際に交渉や調査を行ったり、価格比較サイトや口コミなどを参考にすることで明らかになるでしょう。商品やサービスを購入する際には、価格だけでなく品質や信頼性、アフターサービスなども考慮して判断することが大切です。
    • 0