プロが教えるわが家の防犯対策術!

つまらない人生だった、としか自分の人生を総括できません。皆さんそんな感じですか?

A 回答 (9件)

そんなことはありません。



自分なりに、面白い人生だ、と
感じています。

結果が出なくても、頑張った人生を
送っていれば
つまらない人生にはならないと
思います。
    • good
    • 0

思った以上に素晴らしい人生になったと大満足しています。


こんなに恵まれていていいのかと、毎日感謝しています。
これからも、最大限に楽しみます。
人生は有限です。
無駄にしないで、可能性を最大限に活かしてください。
    • good
    • 0

総括するには早いでねえか



久遠と言う遠い過去は今に凝縮されるが
失った過去は取り戻せません。
だが、未来は誰人にも平等にやってきます
大事な事は
未来に向かい挑戦する事でしよう

避ける事は失敗しない事の様に思えますが
挑戦しないと本当の満足や充実は得られません

世の中には失敗や未熟を冷笑し、馬鹿にする人がいる。
そういう人に限って挑戦しない

くだらんアニメやゲームは卒業し
世界の文学、古典、歴史書に挑戦しましょう

挑戦あるところに、前進がある。
挑戦あるところに、希望がある。
挑戦あるところに、歓喜がある。
挑戦あるところに、幸福がある。
挑戦あるところに、勝利がある。
    • good
    • 0

ほとんどの人は充実した人生で悔いはないと言っています。


自分の生きてきた過去を全否定する人は少ないです
そう言った人はすべからく感謝の気持ちをお持ちです
    • good
    • 0

30点くらいかなと思っていたけど頑張れば60点取れた。

なんならまだ点数は上がりそう

そんな感じですね

つまらないって他人に言って何になるのですか

それが1番わからないです

行動あるのみ。愚痴は墓場でどうぞ
    • good
    • 0

そろそろ終わりなのですか?


私は60%ぐらいは満足してますし、これから死ぬまでは80%目指します。
    • good
    • 0

そんな感じです。


この世の中ロクなことがないですから。
つまらない人生です。
    • good
    • 0

お年寄りの話を聞いてみると良いです


つまらない なんて思ってる人はいませんでしたよ
みんな自分の人生を受け入れ、楽しんでいました

人生なんて言葉を使うにはあなたはまだ若いと思います
    • good
    • 1

>皆さんそんな感じですか?



そんなことはありません。
たいていの人は、「最高というわけじゃないけど、まあ悪くない人生だった」と思っています。
自信をもって「いい人生だった」と思ってる人もたくさんいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!