アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は別れたいなと思った彼女とも寝落ち電話しますか?
(ほぼ毎日)

A 回答 (8件)

ある日突然別れを決める、ということはまずありません。



色々な原因があって、これから先のことも考えて、徐々に別れたい気持ちになっていくのです。

その途中であれば、寝落ち電話はしますよ。

ただ、別れたい気持ちが強くなれば、だんだん回数は減るでしょうが。
    • good
    • 0

暇つぶし 声を聴きながら一人エッチをしたいだけです

    • good
    • 0

別れたいと思う相手にそんな電話はしません。

別れる詐欺かもしれません。個人的にはすぐ別れを切り出す方は自分本位で、人との繋がりを安易に考えるような薄情な人だと考え、こちらからお別れします。
    • good
    • 0

最近の子は、嫌われたくないと言うことに重きをおいて行動してるので、するでしょうね。

それに裏アカでは相手の悪口言ってたりするんでしょ?こんな感じで。これもすでに信用してない前提だもんね。
    • good
    • 0

>男の人は別れたいなと思った


>彼女とも寝落ち電話しますか?

 男の人は?

 アナタの中での男の人は、
全て同じ、思考も行動パターンも
同じだ!と言っているのですよ

 全ての男の人が、
思考も行動パターンも同じ筈ない

 回答!!
寝落ち電話する男もいれば
寝落ち電話しない男もいる!!
    • good
    • 0

しますよ


波風立てるの面倒なので
ところで〇〇したから、〇〇しないから〇〇、は全く一切関係しないのはご存知ですよね?
クソどーでも良い「寝落ち電話」とやらをしたから(或いはしないから)好きとか嫌いとか、全く一切なんの関係もありません
    • good
    • 0

めんどくさくてしないと思う。


でも、寝落ちのための道具と考えてる奴なら、その時まで利用するかもしれないね。
    • good
    • 0

しないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています