アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訪問看護の若者達より。
人生経験積んだ人間の方が人生を生き抜く経験と知識はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 知識のあるベテラン訪問看護の教えを思い出しました。

      補足日時:2023/06/26 22:02
  • ムッ

    若い訪問看護師は3年くらいで皆辞めていきます。

      補足日時:2023/07/01 15:22

A 回答 (3件)

確かに、人生経験積んだ人間の方が、その分だけ人生を生き抜く経験と知識はあると思いますが、一人の人間が自分の行動範囲で一生で経験出来るものは限られていて知れていますよね。



そのような他の人の経験や知識をベースに、自分なりの試行錯誤で自分なりのやり方を構築して行くしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 19:38

確かに!簡単に言えばマニュアルとアドリブの接し方や違いかも

    • good
    • 1

そうだろうけど、今の人生政権で行くしか仕方ないよね。

そのままでいいんじゃない?自分を認めてあげなよ。自分くらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!