dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEに既読が無いから家にいるのかチェックするのは、普通なのでしょうか?

相手は女性です。
ストーカーとして
警察に言うべきか悩んでます。
兎に角しつこく今日
また
家の周りにいて
チェックをしていました。

散策な人で
出会った時、結婚している事を嘘。
そのあと離婚を嘘。
浮気をしまくり、相手の男性から殺害予告を
私に出して警察沙汰。
私は一度、浮気などで頭に来て一度叩きました。それでその警察沙汰でDVとやられ
家を出て、しつこく人生やり直すから
とつきまとい
約束をして、では家に引っ越すその当日に
他の人と結婚をしている事がわかり
引っ越すのをやめ
その後もしつこくされ、全てをブロックしても、
心配だから
と嗅ぎ回ってきます。
少しでも仲良くすると
全てね欲を捩じ込んできます。

今日も
私の家の周りをうろついてました。

警察は、男性が悪いとかなりレッテルがあり
また、言いに行くのが
正直不安です。
警察は、どこか遠くに引っ越せと言いますが

どんだけ金が有れば、仕事があれば

そうしたいです。

かなり参ってます。

A 回答 (1件)

一言で、、、こわ。



何でそんな相手とLINEやってるのかが不思議なんですが。きっぱり断れば良いじゃないですか。
男も女も関係ない。ストーカーは怖いですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!