プロが教えるわが家の防犯対策術!

明確な理由を言わないで自分(相手)から誘ってきた遊びをキャンセルするのどう思いますか?
私はA子と試験休み(1週間後)にディズニーに行く予定でした。
しかし今日、「予定が入っちゃった、ごめんね」とLINEが来ました。
実は前にもカラオケに行く約束(この時もA子から誘われました)をした時にも2人で行こうとなっていた時に予定があるから5時に帰る(約束した後に言われた)って言っていたのに、ほかの人も誘って4人で行こうってなった途端に予定なくなったから最後までいれる!って言ってきたことがありました...
これは偶然ですか?私のことが嫌いで嫌がらせ(?)してるんですかね?

質問者からの補足コメント

• 約束する時に、他の人も誘う?って聞いたら2人で行こって言われたのでそれはないと思います...

A 回答 (2件)

いい感じはしないよね。

人との約束を簡単に考える人も居るから、あまり深く考えなくてもいいと思うよ。
私ならもうその子とは遊ばないけどね。
    • 0

私もよくそういう事をしますよ

二人だとあんまり楽しくないし
盛り上がらないからだと、思います
別に嫌いだからではないので安心してください!
    • 0