アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢と既婚か独身かの嘘をつく同僚男性陣が身の回りに多いです。
転職したのですが、自分の年より若く言う、独身と言ってくる男性が5名ほどいました。
30代なのに20代後半だとか、既婚なのに独身だとか。何もこちらは聞いてないです。

年配の女性とかと話をしていると、何気なく話題に出たりするのでそこで本当のことを知ります。

男性もいつまでも若く、自由な独身で見られたい願望があるんでしょうか。

A 回答 (1件)

単にセフレ探しですよ。


既婚者は無いと世間一般常識からして思われてるので偽ってるだけです。
年齢も多少サバ読んでもバレませんよね?その程度なら。
周りに居ません?
彼が独身だと思って付き合ったのに既婚者だった!!
でも諦められない・・・って話し(話題でも結構)
独女さんは初めから既婚者と恋するのはハードルが高くても
相手が独男なら?相手を探してればすんなり恋に落ちれるでしょ?
恋に落ちてから既婚者だとバレてもなかなか諦められない。
関係はズルズル不倫のドツボにはまっていく(笑)そういうオチ?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!