アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横32cm✖️縦22cm✖️高さ15cmの体積を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 約10リットルですか?

      補足日時:2023/06/29 20:09

A 回答 (3件)

それは 直方体 ですか。


ならば 32cmx22cmx15cm=10,560cm³ となります。
1L=1,000cm³ ですから、約 10L と云えるかも。
10.5L の方が より適切だと 思いますよ。
    • good
    • 0

1リットルは1,000立方センチメートルに相当します。

したがって、10,560立方センチメートルは10.56リットルになります。

まあ約10リットルでしょう。
    • good
    • 0

体積 = 横幅 × 縦幅 × 高さ


= 32 cm × 22 cm × 15 cm
= 10,560 cm³
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!