プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはインターネットを有効活用してると思いますか?

A 回答 (3件)

新聞もテレビもほとんど見ないで、ネットしてます。


有効活用と言えば言えます。

元々はADSLで、月2200円程度が終了して1番安い光を探し、
エキサイトFit光です。光で珍しく従量制で200Gまで月額
3900円+税と、光電話セットで5500円位支払っています。
固定電話で2000円程度だったので合わせて月4200円で、
1300円ほど高くなりました。

200Gに収めるため、ノートの解像度を1280x800に下げてます。
文字が大きくなり、70の老人には優しいと思います。
    • good
    • 0

はいハッキングしてます。


ホワイトです。
    • good
    • 0

いや全然(だと思ってるw)


だけど完全な、若しくは現段階より更に有効活用の仕方が分からないから
やりようが無いです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!