プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月から7月半ばは毎日死ぬほど大嫌いな雨ばかり降るのでイライラしています。なので憂さ晴らしをしたいですが、他人に危害を加えないいい方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    いつか外国に住みたいです。外国にはイライラする原因の物はないですから。

      補足日時:2023/07/01 09:55

A 回答 (5件)

電柱と格闘する、公園の木を殴る蹴る。

あらん限りの力で砂場の土を掘る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 19:05

雨が降ったら、何かのからくりが動くように、工作物を作り、楽しんだらどうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。雨の少ない地域に住みたいです。

お礼日時:2023/07/01 19:04

( ゚Д゚)y─┛~~ こんなんでましたけど?どないでっしゃろか?



ものぶっ壊し体験
https://www.asoview.com/leisure/218/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 19:04

1人カラオケで絶叫とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 19:04

筋トレしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか雨の少ない外国に住みたいです。

お礼日時:2023/07/01 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!