プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが好きだけど離婚したいです。
理由としては妻が僕のことを家族としか思えないらしいです。
特に悪いことでも無いのですが、もう男としては見てないそうです。

主な理由はセックスレスなのですが、僕は妻が疲れたからしたく無いという理由を言うので家のこと子供のことを1人で4年ほどやり、妻にゆっくりしてもらおう。そうすればきっとと思い実行し切った結果変わらなかったのでこの話し合いになりました。

妻には浮気をしてもいい。特に責めもしないしそれを理由に離婚したりしないから、そっちからも離婚って言わないでほしい。一緒にいたいのは本当なんだと言われました。

ただ、僕は浮気をしてもいいというくらいなら離婚してほしい。彼女っていう扱いになるのかわからないけど外に女を作るにしろ妻っていう存在はめんどくさいだろうし何より自分がやりにくい。と言ったのですが、妻は私のこと嫌い?と聞いてきます。

好きだから君をずっと誘ってた。好きだから君と歩めるようにいろんな提案をした。自分の趣味も捨てて友人との関係すらも捨てて君と円満でいられるように時間を費やしてきた。拒否してここまで来たのは全て君の選択だよ。と伝えました。

離婚って言われたからじゃあやり方を変えるって気持ちはいいけど、自分以外の女を作ってもいいからっていうのは違うんじゃ無いかな?
と言い今離婚するかしないかで止まっています。

妻は女を作るならということです詳しい条件まで提示してきました。
パパ活などお金がかかる関係じゃ無いことや、避妊は絶対。相手に恋愛感情を持たないことなど結構詳しく条件を決めてきてて本気で言ってるんだなっていうのがなんとなく伝わります。

風俗にというふうに思っていたのですが、田舎のこともあってか、風俗店はなく、デリだとしても出張費だけで1万かかるような感じらしいです。
それに加え、家のローンや車のローン、子どもの学費などもあり正直なところお金に余裕があるかと言われればありません。

ちなみに我慢すれば?というふうに妻に過去に言われた方があるのですが、その時に妻には食欲や睡眠を削ってもらって我慢できるか試してもらいました。
妻は2日でギブアップ。歳を取れば変わるのだろうけど今現在は正直辛いよ。4年も子育てとか家事をワンマンで回すくらいの原動力になるくらいには本当に悩んだんだからと、伝え今に至ってます。

妻のことを、好きでいても離婚した方が楽かなと思えること状況。実際夜のこと以外はものすごく仲良し夫婦なので逆に妻のために他の女の人を探すって言うのも手段としてはあるのかどうか…

どうするのがいいと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

ムラムラしたらオナニーすりゃいいじゃないの、フウゾクなんて、贅沢

    • good
    • 1

結局の話「性欲」ですよね?



例えば離婚しても、お子様の面倒を見るのはあなたかと思います。
つまりは奥様がいないだけの環境を強いられる…
(※ここら辺は文章がわかりにくいので勝手な解釈です)

そうすると、お子さまが不幸になるだけだと思うのですが?
そこらへんは触れていませんがいかがお考えでしょうか?

人の親になったのなら、性欲よりなにより「子供」を優先すべきかと思いますので、個人的にはあなたも奥様とそうは変わらないかと思います。
団栗の背比べ…

性欲のために4年間も子供の世話を頑張られたというように解釈できます。

質問者様も奥さんも子供のために頑張ったうえで、そういう欲求等を言うべきではないか?とおもいます。
そんな親に育てられる子供がかわいそうです。


ですので、子供のことを考え、これからも我慢して一緒に子育てして、それが終わったら自分の欲を言えばよいかと思います。
性欲は結構他のことでも解消できますよ?工夫次第です。

まぁ、質問者様の価値観は測ることができないので、あくまで勝手な主観(私ならそうする‥実際似た様な環境だし…)ですけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A