アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫が始まって半年近くです。
ここでは倫理的に不倫はダメという意見はしないで頂けると助かります。

会うと愛情表現を強くしてくれること、自分を求めてくれていることに心が満たされて沼にハマってしまいました。。
仕事もできる方ですし、新しい世界を見せてくれて刺激的な日々を過ごしていました。

彼とはアプリで出会ったのですが私とはもうアプリでのやり取りではなくLINEのやりとりに移っています。
ただ、ログインをした場所で距離情報がわかる為、私とやりとりしないのにログインしているのか、、他の子とやりとりしてるんだな、、ということが最近わかってきました。

付き合いたては仮に他に女性がいても気にならない。だって幸せだから。
なんて思っていたのですが、最近は終わりがくるのかな、、私に対する愛情が減ってきたのかな、、と思うと不安で不安で。
終わらせたい。でも二度と会えなくなるのはつらいとぐるぐる回っています。

もう潮時ですかね。
それとも自分の考え方次第でまた楽しく過ごせるのでしょうか。
同じ経験された方など、アドバイスして頂けると助かります。

A 回答 (15件中1~10件)

同じことしたら良いのでは?


あなたももうは1人増やしたら良いのでは?

同じアナのムジナ、類友なのだから
やること一緒で良いと思います。

あなたがどうなろうが誰も知ったことではないのですからね。
    • good
    • 0

不倫の恋は、制約のある恋ですので相手と会っている時をせい一杯楽しみ、相手の良いところを吸収する。

と、言うのが鉄則です。そう言う覚悟と気持ちで不倫をしていると、いつ別れが来てもそれを受け入れられます。

不倫で妄想は厳禁です。事実でないことを事実のように観てしまい、自分をあらぬ方向に追い込んでしまいます。
    • good
    • 0

どちらにしても、求め心は消えません。



食べても食べてもお腹が空くように、会っても会ってもまた、会いたくなるのです。

求め心(恋)は、心の餓鬼なのです。
    • good
    • 0

>会うと愛情表現を強くしてくれること、自分を求めてくれていることに心が満たされて沼にハマってしまいました。


それは愛情じゃなくて承認欲求。

承認欲求を満たしてくれる他の人、こと、でも代用できます。
    • good
    • 0

お互い配偶者と別れてから、結婚すればいいんでないの?

    • good
    • 0

今の生活に区切りをつけて


新しい生活をすればいいだけだと思うが
    • good
    • 0

冷たくされる前に、先に冷たくしてみては?


結構気持ちいいですよ。

男に面倒臭そうな態度取られるのって屈辱ですから。
    • good
    • 0

そういう関係で本気になっちゃダメだよね。


愛情がどう、とか要らない。
相手も愛だ、なんだ、は求めてないでしょう。
タダで恋愛ごっこを楽しめる相手を欲しかったからのアプリ。
あなたもそうだったでしょう?
そんな気持ちでやってるとバレるよ。
    • good
    • 1

というか、ただの無料風俗の相手にされているだけだよね。


それが、求められること?理解できません。

不倫を否定はしないけど、今の相手と破綻しているならケリを付けるべき。それをせずに、ただのセフレと、快楽にひたって、恋愛ごっこの茶番。違法行為ですから、バレたら損害賠償の責任を負いますしね・・・

ただの都合がいい女ってわかりませんか?
    • good
    • 3

論理的に不倫はダメな理由の1つが本人たちが幸せになれない点です。



これがあるからダメなのです

不倫は他者を不幸にし、自分も不幸にするのです。

万引きみたいなもんですからね。

万引きの旨みを覚えてやめられなくなる。

ちょっと良いなと思うものを縛り無しでお手軽にお試し出来る。それが不倫です。

お得感なしで生きられなくなるし、やると罪悪感も生まれてくる。

不幸者を増やすようなやり方は出来るならば避けるべきです。

やむを得ないならば別ですが防げる未来です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A