プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫してます。
彼から連絡ないと不安でたまらない。
お正月だからお互い家庭が一番なのは
分かります。
でも寂しい。。どうしたら気持ちが安らぎますか?彼を信じられますか?

A 回答 (26件中1~10件)

ダブル不倫て セックスするだけの相手でしょ?


割り切らないと!
離婚したいんですか?
本気になるならやらない方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は彼とはそういう関係になってません。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 06:14

寂しさを感じないほど自分の時間を上手に使う人を目指された方が良いのでは?彼を信じれないのは、不倫という特殊な恋愛をしていることへの代償ですから、信じたくても信じれる日がやってくることはないでしょうね。


連絡が取れないことも普通の恋愛ではありえませんから、当たり前、だとしか言いようがありません。不倫という特殊なことに幸せな恋愛とは比べられません。別物です。会っている間だけ気持ちが安らいではいるんでしょうが、それが終わるとお互いの家庭、現実に引き戻されるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の時間を上手に使うっていい言葉です(^ ^)

お礼日時:2018/01/07 06:15

彼氏彼氏にならないのが一番!Wなのですから。


会ったとき楽しむ!
離れてる間はあまり考えずに自分の生活に向き合っていく!
別れたとき耐えられなくなりますよ?
気持ちは割りきる!
それがW不倫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の生活に向き合っていく。この言葉、きちんと
受け止めます。

お礼日時:2018/01/05 18:12

俺も近い感じでいます。


連絡くれば嬉しいし、気分良く過ごせたりします。
でも、連絡が来ないときは不安よりもなんかモヤモヤした気持ちになります。だけどお互いパートナーがいる身でのことなんでお互いの家庭を壊さないことが最低限のルールだと思ってます。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)
励みになります!

お礼日時:2018/01/04 16:15

信用できないなら、浮気なんてするものじゃないし、


二番目でもいいから浮気したんでしょ。
信用出来ないなら別れた方がいいと思いますけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

覚悟しないとですね。
ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2018/01/03 19:43

大丈夫!家の餅に飽きたら、貴女を食べに来ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お餅。。ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2018/01/03 19:43

家庭が一番なんですよね?お正月過ぎればまた連絡くるし会えるし大丈夫ですよ。


長くお付き合いしたいなら我慢も大事では?
家族が大事ってわかっているなら今は家族と仲良くしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2018/01/03 19:43

心いっぱいにしないで、寂しいのは彼も同じだと思います。

会える日を楽しみに笑顔でいて下さいね♪~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 12:31

>離婚までは考えられない。

ズルいですね。
ズルいんじゃなく、頭悪いなって思います。
離婚せずにW不倫のまま安心感や信頼感を得られるわけがありません。
さながら寝転がってポテチを貪り食べながら「痩せたいなー」と言っているデブと同じですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2018/01/03 10:57

彼から連絡がないのは、彼があなたとの関係を壊さないように慎重になってるからだと思いますよ。

これで冷めちゃうならそれまでの関係じゃない?

正月にこういうサイトにきてる人、みんな寂しいんじゃない。自分もそうです。家庭もありつつ恋人もいて、羨ましいなーっても思いますよ。だから、あまり沢山望まないで、頑張ってくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

沢山望むと失敗しますよね。
そうなんです。寂しいです。
少し元気出ました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A