アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出荷元販売元がamazonなら返品するときお金掛からないでしょうか?

A 回答 (5件)

客都合だと、返品だと送料がかかりますよ。


Prime Try Before You Buyなら無料ですけどもね。

初期不良なら、Amazon.co.jpだろうが、出品店だろうが、着払いで送料がかかりませんよ。
    • good
    • 0

着払いで返すけど、送料分引かれて返金される事もあります。

    • good
    • 0

返品する時は無料


商品に問題があったら返金対応無しになる。
Amazon側の判断だから慎重に
    • good
    • 0

自己都合で使いこなせないと言う理由で無料返品可能でしたよ!ヤマト運輸の営業所まで、持ち込み(又は集配依頼?)ましたが・・・!カスタ

マーセンターに問い合わせてみたら良いかと?返品はAmazon完結ならば簡単ですよ!マジで!
    • good
    • 1

自己都合なら、元払いですから、送料自分持ちです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!