アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あおい輝彦について、若い学生の時にどんなドラマに出ていたのでしょうか。

A 回答 (3件)

多分、「清水次郎長」ですわ。


森の石松役を務めておりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

『続・人間革命』 山本伸一役

    • good
    • 0

木下恵介アワー「おやじ太鼓」


いわゆるホームドラマ、頑固おやじとその家族もので息子役。 
木下恵介アワーの作品の常連出演者の一人でした。

その後のアニメ「あしたのジョー」の主演声優ははまり役でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!